SSブログ

足の向くまま気の向くまま♪

今日はどこに行こうと決めることなくただなんとな~く散歩に出掛けることにしました。

いつもの公園はちびっこ達でいっぱいだろうってことで、

反対方向へ歩き出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

わりと近所でニワトリらしき鳴き声が聞こえてきたので確かめようと行ってみると・・・・

あっ!いたいた~。

             2011.1.8 ③.jpg

             なんか、烏骨鶏のような・・・?かなり激しく鳴いてますよ~!!

そして、もちろんビビり犬はというと・・・・・・・・・・・・・・・

             2011.1.8 ①.jpg

                2011.1.8 ②.jpg

                     かなりのビビりっぷり[わーい(嬉しい顔)]

  鶏さんにバイバイ[手(パー)]した後は坂を上り、国道1号線を渡り、今度は坂を下り

  まさかりヶ淵まで来ました。

  そこから更に遊歩道を進み、母校である中学校をぐるっと1周して

  米軍の通信隊まで来てしまいました~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

  さぁ、ロングリードで走ってこ~い[exclamation×2][exclamation×2]

               2011.1.8 ⑦.jpg

               2011.1.8 ⑧.jpg

               2011.1.8 ⑨.jpg

               2011.1.8 ⑩.jpg

               2011.1.8 ⑪.jpg

                   途中、めずらしくボール遊びもしたりして

               2011.1.8 ⑫.jpg

                   ちょっと何か企んでいるような?笑み?

             ただただ、広~い原っぱで走り回って楽しそうでした[るんるん][るんるん]

                       ロングリード最高っ[ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2][るんるん]

 ふと我に返ってみると自宅へ戻るのに結構な道のり・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 どの道から帰ろうか~?とうずに相談[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 とりあえず、最短距離で帰ろうと思っていたのに

 途中のまさかりヶ淵まで来たところで、うずさんまさかの[exclamation&question][exclamation&question]

 まさかり山登りコースへ突入[exclamation×2][exclamation×2][手(グー)] (*_*)

 まだまだ遊ぶってことですか・・・・・・・・・(^_^;)

                        2011.1.8 ⑬.jpg

                           おぅ[exclamation×2] まだまだこれからじゃ~~[手(グー)]ってなどや顔[ふらふら]

  仕方なく付いていくと、どこからかいい香りが~~[かわいい][かわいい][るんるん]

  少し開けたところにたくさんの水仙が咲き乱れていました[ぴかぴか(新しい)]

              2011.1.8 ⑭.jpg

                うずの寄り道のおかげでいいもの見れました[るんるん]

                    でも、そのすぐ近くに・・・・・・・・・・・・・・・

              2011.1.8 ⑮.jpg

                   ワンコの毛らしきものがたくさん[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

           せっかくいい香りに包まれて気分良くなったのに、台無し~~~[バッド(下向き矢印)]

              2011.1.8 ⑯.jpg

             うずも「キレイキレイはウチでするもんだぞ~~[むかっ(怒り)][exclamation×2]

           と言っています。せめて毛は持ち帰るのがマナーだと思います。

           

 気を取り直して、更にひと山越えていつもの公園の方に向かいました。

 公園のそばでバニーちゃんと会いました[るんるん]何気に今日の初ワンコさんです。

              2011.1.8 ⑰.jpg

                        久しぶりだね~[るんるん][るんるん]

                と思ったら、いきなりの柴相撲が始まりました[exclamation×2]

              2011.1.8 ⑲.jpg

              2011.1.8 20.jpg

              2011.1.8 21.jpg

                   バニーちゃん、いつも元気だね~。

              ここまで約3時間も歩いて来たと思えないほど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

                うずも嬉しくてやる気マンマンですけどね・・・・。

              2011.1.8 22.jpg

                  いつもありがとうね。また、柴相撲してね。

 公園を抜けて帰ろうと出口まで行くと

              2011.1.8.jpg

                 まだ、帰らない[exclamation×2]と頑張ってましたが、

               さすがに飼い主が疲れたので公園遊びは遠慮させてもらいました。

 

     3時間以上もただただ、歩き続けた行きあたりばったりのロング散歩でした~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あんずママ

いっぱい歩いたねー
このコースいいんじゃない!
今度、うちに車置いて通信隊行こう!
よろしく~
by あんずママ (2011-01-08 22:55) 

うず主

ぶうさん
nice!をありがとうございます。


あんずママさん
ありがとうございます。
結構、疲れたよ~~(^_^;)
途中で休めるカフェもないし~(笑)コンビニすらない!!

神隠しにあわないように気をつけながら行こうね♪
by うず主 (2011-01-08 23:11) 

バニー母

バニー母です~
こちらでは、はじめまして(^_^)

さっそく拝見させていただきました!
いっぱいお写真載せていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

どう見ても、うちのバニーが
うずちゃんをボコボコにしてる図で…
お恥ずかしい(>_<)

これに懲りず
また遊んでやってくださいね~

by バニー母 (2011-01-09 10:52) 

うず主

バニー母さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!

バニーちゃんの正面からの写真がなくて
可愛い顔が紹介出来ずに、すみませんm(__)m
うずとバニーちゃんの柴相撲は見ていて
飽きませんね~♪ ホントに楽しそうに遊んでます♪

こちらこそ、また遊んでくださいね。

by うず主 (2011-01-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。