SSブログ

かわいい~~仔犬ちゃん♪

今日は可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート]仔犬ちゃんと出会いました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2011.2.20 ②.jpg

キャ~~[exclamation×2]可愛過ぎる~~[黒ハート][黒ハート]

きくこちゃん、まだ5カ月のまんまるな柴犬ちゃん[るんるん]

2011.2.20 ③.jpg

毛もふわふわでぬいぐるみのようだわ~[黒ハート]

何にでも興味があるお年頃[るんるん]うずにも興味シンシンで近づいてくれました[わーい(嬉しい顔)]

2011.2.20 ①.jpg

しかし、可愛い[黒ハート]

うずにもこんな頃があったなぁ~としみじみと思い出してしまいました。

というわけで探してみたらちょうど5カ月の頃の写真があったので

uzu2 001.JPG

あれ・・・・、何かあんまり可愛くない気がする・・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

きくこちゃんとは違う・・・・・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そういえば、この頃よくシェパードの仔犬と間違えられたっけ・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、仔犬の頃は無条件に可愛いけど

成犬になった今は言葉も理解してくれるし、気持ちが通じるから

もっともっと可愛くなりますよね~[黒ハート]

きくこちゃんの飼い主さんと少しお話させていただきましたが、

今は甘噛みがスゴイらしいです[exclamation×2]

「今はそういう時期なので、頑張ってください[手(グー)]」なんてエラソーに言っちゃいましたが、

実際にうずの時もいろんな方に言われました。

その時は「ホントに??」なんて思いましたが、(最初の頃は育犬ノイローゼになりそうでした[わーい(嬉しい顔)]

言われたとおり甘噛みもおさまったので

きくこちゃんの飼い主さんもきっと大丈夫ですよ[exclamation×2]

今では懐かしい仔犬時代の思い出です。

お近くに住んでいるらしいので、またきくこちゃんと会えたらいいな[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ふぃ~くんママ

また柴ちゃんが増えた[グッド(上向き矢印)]うずぅ~可愛いい女の子でしかも歳下だよ[ハートたち(複数ハート)]今から仲良くしといたほうがいいぞ(爆)!うずのちいさい頃も可愛かったよ~[目がハート]コロコロしてて、遊ぼ遊ぼってあの頃からフィデルには寄って来てたよね。あっというまに2歳だね~早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]
by ふぃ~くんママ (2011-02-21 14:56) 

きくママ

載せていただきありがとうございま~す☆嬉しくってみんなに連絡しちゃいました。 柴を飼うのは初めてなので、毎日、??がいっぱいです。リンゴが大好きな菊子です。これからも宜しくお願い致します。またお会いできると良いですね~
by きくママ (2011-02-21 15:19) 

太郎母ちゃん

きくこちゃん、モフモフで可愛い~♪
太郎にもそんな頃があったのだろうか…。

確かに当時はいろんなことが心配で不安で・・・でも今考えると
もっと子育てを楽しめば良かったなぁなんて思ったり。

で、母ちゃんもこの前4ヶ月の黒柴ちゃんに会ったのですが、
飼い主さん、本当にお疲れで困ってたので「悪ガキの今を楽しんで~」
なんて偉そうに余裕ぶっこいてきちゃいました。
自分も毎日半べそで写真撮る余裕もなかったくせに…お恥ずかしい。。。
by 太郎母ちゃん (2011-02-21 21:39) 

モカママ

かわいい~~!!
モコモコしてて、すんごくカワイイ~~!
キクコちゃん、早く会いたいなぁ☆
ウズの5か月も、まだ幼い顔しててかわいいよぉ♪

モカも最初は甘噛みするし、トイレは破壊するしで・・
娘たちのトイレより犬のトイレトレーニングでこんなに悩むとは思わなかったよ~~
まあ、過ぎてしまえば良い思い出かな。
最近はトイレ破壊しないし(^^)
モカも少しお姉さんになった気がするよ~。
by モカママ (2011-02-21 22:53) 

ワンオンワン

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
by ワンオンワン (2011-02-24 19:04) 

うず主

皆さん、お返事が遅れてすみませんm(__)m

ふぃ~くんママさん
ありがとうございます。
ホント、あっという間に2歳です~\(◎o◎)/!
これからもよろしくお願いします。


きくママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、コメント放置しちゃって
すみませんm(__)m
きくこちゃん、まわりのワン友にも大好評ですよ~!
みんな会いたいと言っています。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪



太郎母ちゃんさん
ありがとうございます。
太郎くんも大変な時期があったのですね~、やっぱり!
みんなそうなんでしょうね~。
当時は毎日傷だらけで全然、余裕がなく生活してましたよ!!
今になってはいい思い出なんですけどね♪


モカママさん
ありがとうございます。
モカも大変だったね~(>_<)
これからはおもちゃ、飲み込まないでね~~(^v^)
最近は少し落ち着いた気がするよ、モカ。



ぶうさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2011-03-01 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。