SSブログ

大興奮!!憧れの・・・・・♪

またまた、久しぶりの更新です・・・・・。

今日は午後から突然に[exclamation×2]『何か江の島に行かなければならない気がする[ひらめき]』という

自分の直感のもと、江の島へうずと行って来ました。

途中、かなり道が混んでいて[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]いつもならやめようかな~なんて思うのに

今日に限ってはそれでも行かねば[exclamation×2]という感じで行きました。

まず、モスで遅いお昼を食べてからそろそろ砂浜でも行くかぁ~と

通り道のランを覗くと[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

キャ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]クロちゃんがいる~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

クロちゃんはいつもこっそり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ブログを拝見している黒柴ちゃんで

江ノ島に行くといつも『クロちゃんに会えないかな~[るんるん]』なんて勝手に思っていた

とっても可愛くてお利口さんな子なんです。

それが今、目の前にいるなんて~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]もう、大興奮で[黒ハート][黒ハート][黒ハート](私がね・・・)

慌ててSちゃんに[携帯電話]してるとなんと[exclamation×2]クロちゃんファミリーがランを出て

うずに会いに来てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ちょっ、ど、どうしよう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     2011.2.27 ③.jpg僕、クロちゃんだよ~[るんるん]

かっ、可愛い・・・・・[黒ハート]

とりあえず、いつも見てますとご挨拶をしてうずがガウったらどうしようかと

思っていましたが・・・・・、

意外なことに全くガウらず[手(チョキ)]

         2011.2.27 ④.jpg僕、うずです。よろしく。

ひとまずホッとしました。

ランには一緒にブログでも度々、登場するアンリちゃんとアンリパパさんも

いらしてて、ご挨拶しました。

         2011.2.27 ①.jpg後ろにいるのがアンリちゃん

         2011.2.27 ②.jpg

人懐っこくて可愛いダックスちゃんです[黒ハート]

その後、偶然にもクロちゃんのお友達のほたるちゃんが現れて

黒柴まみれになっちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)]

         2011.2.27 ⑤.jpg

         2011.2.27 ⑦.jpg

          ほたるちゃん、小さくて可愛い女子黒柴ちゃん[黒ハート]

         2011.2.27 ⑥.jpg

         クロちゃん、いっつも笑顔で可愛過ぎる~~[黒ハート]

うずは初対面の男子黒柴なのに珍しく気にいってしまったようで・・・・・・

         2011.2.27 ⑧.jpg

 しつこく匂いを嗅いだり、ちょっかいをかけたりして[わーい(嬉しい顔)]クロちゃんの後を追いかけまわしまくり

クロちゃん、昨日シャンプーしたばっかりなのに、よだれまみれにしちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]

本当にごめんなさいねm(__)m

その後、砂浜までご一緒してくださることになりまして

         2011.2.27 ⑨.jpg

 うずはもうルンルン[るんるん][るんるん]ちなみに私もかなりテンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

色々とお話させていただきましたが、正直舞い上がっていて

何を話したか記憶にございません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

だって、本当に会いたくて[黒ハート]憧れのクロちゃんに会えたんですからね~~[わーい(嬉しい顔)]

          2011.2.27 ⑩.jpg

             ロングリードで走り回る2匹の黒柴男子[るんるん]

                 

                  2011.2.27 ⑪.jpg

                  2011.2.27 ⑫.jpg

                 2011.2.27 ⑬.jpg

                 2011.2.27 ⑭.jpg

                2011.2.27 ⑮.jpg

                 2011.2.27 ⑯.jpg 

               大好きなボールを咥えて走るクロちゃんとクロちゃん狙いのうず[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

うずにもクロちゃんの可愛さがたまらなかったのか?[わーい(嬉しい顔)]

本当にクロちゃん、好き好き~[黒ハート][黒ハート]って感じで追いかけまわしてばかりでした。

うざい犬でごめんよ、クロちゃん・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

帰り間際もこんな風に

            2011.2.27 ⑰.jpg

              口の中までペロペロしちゃってます・・・・[ふらふら]

            2011.2.27 ⑱.jpg

              しつこいとクロちゃんに嫌われるよ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

              2011.2.27 ⑲.jpg

         クロちゃん、もうやめて~~~な感じだよね・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お別れした後も何度も何度も振り返ってクロちゃんを見つめてるうずでした[わーい(嬉しい顔)]

突然なのに、快く遊んでくださったクロちゃん、をっくんさん、クロパパさん

本当にありがとうございました~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで、幸せな1日となりました[るんるん]

また、お会いできるといいなぁ~~~[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

をっくん

うず主さん、昨日はありがとうございました^^
↑読ませて頂いて・・
不思議ですね〜直感。

本当は昨日は久しぶりにランじゃなくて
江ノ島に行こうって計画だったんですが、風が強かったのと
花粉がキツイので(・・って、理由になってないけど^^;)
ランに変更したんです。
ま、そのまま江ノ島に行ってたとしてもお会いできていたかも知れませんが
ああやってお会いできて本当に嬉しかったです。

私もかなり興奮しちゃって・・なんだかワケの判らないこと
言っていたらスミマセン(汗)

うずくんとっても可愛くて♪
私も萌え萌えでしたよ〜
(なぜだか)クロのコトを好きになってくれてありがとうね^^
クロはいつも記事に載せている通りほんとボール命!で
愛想が無くてゴメンなさい(涙)

あんずママさんにもヨロシクお伝え下さいませ^^

また会える日を楽しみにしています♪


あ、帽子にマスク&メガネ(←しかもずれてた)で
完全にアヤシイ姿のまま過ごしてしまって・・申し訳ありませんでした^^;;

花粉・・お互い大変ですが頑張りましょうね〜
by をっくん (2011-02-28 13:30) 

あんずママ

おお~っ!!

クロちゃんに会えたのねー
私も会いたかったよ(泣)

仲良く遊べてよかったね!
うずとクロちゃんが一緒にいるなんて、なんだか不思議な感じだね(笑)
今度は一緒に会いたいわ~
あんずがガウりそうだけど...
by あんずママ (2011-02-28 14:54) 

ジャスミン

わあぁ~いいな、いいな♪ 楽しそうですね^0^
をっくんさんのブログも読ませて頂きました!
ブログが結ぶ「赤い糸」って男の子同志か^^;
うずちゃんもクロちゃんもとってもかわいいですね!!
家の喜平おじさんも仲間に入りたいだろうな。。。
by ジャスミン (2011-02-28 15:50) 

うず主

をっくんさん
ご訪問&コメント&おとといはありがとうございます。

私こそ、興奮MAXで何かおかしなことを言ったんじゃないかと
・・・・(^_^;)
突然、声を掛けたにもかかわらず仲良くしていただいて
ホントに嬉しかったです♪

自分の直感を信じて良かった~と思える時間でした。

また是非、お会いしたいです♪


あんずママさん
ありがとうございます。

イエ~イ\(^o^)/クロちゃんに会っちゃったよ~♪♪
しかも、こんなに写真も撮っちゃったよ~♪♪

今度、クロちゃんに会いに行こう!!


ジャスミンさん
ありがとうございます。

クロちゃん、可愛いでしょ~~♪
いつもブログで見ていた子と直接お会い出来るなんて
ホントに夢のようでした♪

いつか、喜平くんともお会い出来るといいなぁ~~♡


ぶうさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2011-03-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。