SSブログ

今朝の様子♪

今朝はすごく寒かったうず地方です[雪] (今でも十分寒いですけどね・・・)

あまりの寒さにストーブ当番をする黒柴が一匹おりました(笑)

2011.3.3 ①.jpg ホットカーペットとストーブから上下での暖を取っているらしい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

犬としてどうなのよ??

でも、名前を呼ぶと・・・・・・

2011.3.3.jpg眠そうな顔でハッと起き上がる[わーい(嬉しい顔)]

でもまた

2011.3.3 ②.jpgぬくぬく、ネムネムなモードに・・・・

じゃ、モーニングコーヒーでもいかがですかぁ??

2011.3.3 ③.jpg とか言ってみる[わーい(嬉しい顔)] もちろんあげませんけどね~。

今日は朝からものすごくお腹が減っていて、どうしてもパスタが

食べたかったので

ついでにうずの朝ごはんもパスタにしちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

2011.3.3 ④.jpg さごちとブロッコリーのパスタ

2011.3.3 ⑤.jpg 早くくれ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

 

携帯画像で見にくくてごめんなさいまし。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

YURIE

うずく~ん!うず主さあ~ん!
すっかり遅くなってゴメンナサイ~。
HAPPY BIRYHDAY♪でした~!

ここしばらくアナログな生活を送っていたので
すっかりうずくんのお誕生日に乗り遅れてしましました。。。

うずくんも2歳なのですねえ~、
ロケットとの2歳の頃って、まだまだ手がかかって大変でしたけど、
うずくんは2歳ですっかりお利口さんですね~♪
そして、クロちゃんとも遊んだのですね!
うずくんとクロちゃんの走る姿、双子みたいで
すっごく微笑ましいショットです~。写真見てニヤケっぱなしでした♪

by YURIE (2011-03-03 23:25) 

ガメ子

はじめまして~!
よっしぃ~の飼い主のガメ子です。
ブログにご訪問・コメントいただき、ありがとうございました~。
ちょうどしつけに行き詰って気持ちがdownしていたので、
お声かけていただき、本当にうれしく思っています!
うずくんの顔がとても穏やかなので、すごくいい関係作られたんですね~。
いいな~!うちもそうなりたいなぁ!
これからぜひ参考にさせて下さい。
よろしくおねがいします^0^
by ガメ子 (2011-03-04 20:00) 

うず主

YURIEさん
ありがとうございます。

いいえ、わざわざありがとうございます~♪

全然お利口さんなんかじゃないですよ~(^_^;)
最近は毎日いたずらばかりしてますから・・・・・Orz

そうそう、クロちゃんとお会いできてさらに遊んでもらっちゃいました~~~♡♡
クロちゃんは本当にいい子で可愛かったですよ♪

ロケットくんともいつかお会いできたらいいですね!


ぶうさん
Mairoさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2011-03-04 20:03) 

うず主

ガメ子さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いやいや、ホントに参考にはならない飼い主&犬ですが(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね♪

私もうずのことではだいぶ悩んで育犬ノイローゼになりそうで
したよ・・・。こんなめちゃくちゃな犬で外に出せるのか?
って・・。
相変わらず、めちゃくちゃなところもありますが・・・、
まぁまぁ仔犬の時よりは分別がついてきたとは思います。
最初はよ~しよし!しても噛むは噛むはでどうなることかと・・・。

あまり神経質にならないでおおらかな気持ちでいきましょうね、お互いに♪


by うず主 (2011-03-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。