SSブログ

いいお天気♪

今日のうず地方、とてもいい天気で花粉の飛散がすごい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

ホントは散歩に行きたくないんだけどなぁ・・・・・

そういうわけにもいかないので気合を入れていつもの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](午前の部)

   2011.3.5 ①.jpgでも・・・・・

   2011.3.5 ②.jpgだ~れもいないの・・・・

   2011.3.5 ③.jpg ホントに犬っこ1匹いないんだよ・・・・

しばらく待ってみましたが、来ないのでトボトボと家に帰りました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

そして夕方~

今度こそは誰かいるだろうと期待して公園へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも・・・・・・・、誰もいない・・・・・・

公園を2周して川沿いを歩こうとした

その時[exclamation×2][exclamation×2]

橋の向こうからモクタロウくんを見つけた~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

モクちゃんは1歳になったばかりの柴男子[黒ハート]とっても可愛いんだけど

うずは毎回ガウガウするんでどうしようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]って思ったんですが

久しぶりだからか?遊び相手が欲しかったからか??

ほとんどガウらずにご挨拶出来ました[手(チョキ)]

じゃ、行ってみようかってことでまた公園に戻ってモクちゃんと遊ぶことに・・・・

   2011.3.5 ④.jpgモクちゃんで~す

   2011.3.5 ⑤.jpg久しぶり~~[るんるん]

   2011.3.5 ⑥.jpgいきなりの柴相撲ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

   2011.3.5 ⑦.jpg

   2011.3.5 ⑧.jpg

   2011.3.5 ⑨.jpg

   2011.3.5 ⑩.jpg追いかけっこもしたよ[るんるん]

   2011.3.5 ⑪.jpg楽しかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

モクちゃんといっぱい遊べて大満足のうずでした~[手(チョキ)]

                    


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

をっくん

ほんと花粉スゴイですよね〜(涙)
みんなそれでお散歩行かないのかな〜??

うず君 モクタロウ君と遊べて良かったね〜♪
写真見てるとうず君の仕草がよく判る〜^^
ペロペロ攻撃や後ろ足で立つうず君^^
上手に遊んでますね〜^^

近くに仲良く遊べる柴ちゃんがいると
なんだか嬉しいですよね〜^^

by をっくん (2011-03-06 02:45) 

うず主

をっくんさん
ありがとうございます。

ええ、花粉酷すぎます・・・・・(T_T)
顔じゅう真っ赤で痒くて痒くて~~!!

相変わらず、ペロペロやらちょっかいかけるやらで
遊んでもらってます(笑)実は、今日も!!

散歩に出掛けるのが辛い毎日です・・・・。



ぶうさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2011-03-06 21:02) 

をっくん

うず主さま♪こんにちワン
ごめんなさい、リンクを張らせて頂いちゃいました^^
事後報告で申し訳ないです^^

よろしくお願いしま〜す♪
by をっくん (2011-03-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。