SSブログ

バナー♪バナー♪バナー♪

今日は嬉しいことにクロちゃんのママこと、をっくんさんから

素敵なプレゼントが届きましたよ~!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これで~す。

可愛いでしょ~~[黒ハート]うずの為に作ってくださったんですよ~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

超、嬉しい~~~[るんるん][るんるん]ぽわ~んとしたタッチが素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]

をっくんさん、ありがとうございますぅ~~m(__)m

でもね、クロパパさんから「似てない」とクレームがあったようで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

はずしてね~って言われてたんですがあんまり嬉しくって載せちゃいます[るんるん][るんるん]

折角、描いてくださったのでもったいないから見せびらかしちゃえ~っ[るんるん][るんるん]

 

見せびらかしついでに今日のうずの夕飯も載せちゃいま~す[わーい(嬉しい顔)]

今日のメニューはマグロとブロッコリーの春色??炒飯[レストラン]

2011.3.9 ④.jpg味付けしたら自分も食べられそうな感じ[わーい(嬉しい顔)]

2011.3.9 ①.jpgみどりのご飯がキレイでしょ?

実はこれ、ブロッコリーを茹でて葉も茎もみ~んなペースト状にして

ご飯に混ぜました。

2011.3.9 ②.jpg奥に写ってるのがペースト

2011.3.9 ③.jpgキレイなみどり色です[ぴかぴか(新しい)]

ご飯が待ちきれないうずはおすわりしてギャンギャン鳴きます

2011.3.9 ⑤.jpgしっぽがちぎれそうなくらい振ってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

*部屋がぐちゃぐちゃなのはスルーしてくださいませ

2011.3.9 ⑥.jpgついに伏せまでしてますが、相変わらずしっぽが・・・

あんまりうるさいので一度待てさせてから、はいどうぞ[手(パー)]

2011.3.9 ⑦.jpgガツガツ食べてます[ダッシュ(走り出すさま)]そしてこぼしてます[ふらふら]

2011.3.9 ⑧.jpgなくなってもお皿ペ~ロペロ[るんるん]

わりとよく噛んで食べるほうなのですが、朝のフードも夜のご飯も3分くらいで食べます。

みなさんのワンちゃんはどのくらいかけて食べますか??

フードよりご飯の方が量はものすごく多いのですが、なぜか3分??

柔らかいから食べやすいのかな~?

でも今日は2分30秒位で食べ終わってしまったので

ちょっと歯ごたえが物足りなかったかな?

まぁ、美味しかったから早食いになったということにしておこうかな~[わーい(嬉しい顔)]

 

早食いしちゃったうずにぽちっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ジャスミン

こんばんは☆
バナーいいですねっ!!
あまりの可愛さにポチッとしましたよ^0^

それにうずちゃん美味しそうなごはん食べていますね。
美味しくて夢中で早食いしちゃたのでしょうね♪
by ジャスミン (2011-03-10 00:03) 

をっくん

やっぱり似てない・・・涙
うず主さま、ダメだわコレ〜

今さっき新しいの描いたので
コレはボツでお願いいたします〜!!!


・・とか言いつつ・・・
新しいのがうず君ににてるかってい聞かれると
それもまたどうだろう?って感じですけどねっ
by をっくん (2011-03-10 01:25) 

Mairo

く~!!
いいな~!!
オリジナルバナーどうやって作るんでしょ?
思わずポチっと押したくなるバナーですね。

また公園で!!!



by Mairo (2011-03-10 09:01) 

ガメ子

うず主さん、こんにちは。
かわいいバナーですね~(^o^)早速ポチっと。

ごはんも色鮮やかでキレイですね~!
参考にさせてもらいます( ..)φメモメモ
うず君のしっぽぶるぶる具合がなんともかわいいじゃないですかぁ❤

by ガメ子 (2011-03-10 18:16) 

Mairo

久しぶりです
マイロです。
最近見かけませんが大丈夫ですか?

私も公園は週末くらいしかいけてません(汗)



by Mairo (2011-07-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお天気♪2012年のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。