SSブログ

2012年のはじまり

 あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

皆様よいお正月を過ごしていますか?

昨年は世の中も私的にもいろいろと大変な1年でした・・・・・。

ブログを続けることが出来ずに9カ月が過ぎてしまいましたが、

私もうずも相変わらずに元気です。

そして・・・・、久しぶりのUPで何を書いたらいいのか??戸惑っています(笑)

とりあえず今年はうずの記録[ペン]と思ってゆる~くゆる~く

UPしながらやっていくつもりですので、

今後ともひとつよろしくお願いしま~すm(__)m

NEC_0895.JPG近所の神社で初詣 

自分のお守りは買わずに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]うず用のお守りを・・・・・

(本厄で八方塞がりなんですけどね・・・いいのか?私)

NEC_0898.JPG鈴付きのお守りは家でのカラーに

ちょっと、ドラえもん的な感じの鈴[るんるん] 音もキレイだよ~[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0900.JPGお札はハウスに貼りました

これでなんとかイイ子でいてくれ~[exclamation×2]という願いを込めて<(_ _)>

NEC_0890.JPG本犬はとぼけてますけど~[ふらふら]

ま、健康が1番なので今年も元気に過ごせますように[黒ハート]

                 NEC_0892.JPG ね。

今年も頑張ろ~~~[exclamation×2][exclamation×2]NEC_0918.JPGおぉぉぉ~~~[手(グー)][るんるん]

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ジャスミン

なんてお久しぶりでしょう。
ブログを開いたらお気に入りに更新記事を発見っ!!
早速お邪魔しちゃいました。
うずちゃん家お元気そうで何よりです。
ご無沙汰しているうちに家はリフォームが終わり
カフェをオープンしています。
喜平は変わらず元気です。
今年も宜しくお願いします(^^)
by ジャスミン (2012-01-04 22:17) 

Mairo

ご無沙汰してます。

明けましておめでとうございます。
今日開いたらUPされていたのでコメント残しました。
今年は豆にUPしてくださいね♪
また、近況教えてください。
K公園にも顔出してください。
最近うずに会ってないのでマイロも寂しがってます(たぶん)
私は同じJRTでブログ仲間ができました。
ブータンの王国ってブログです。
結構面白いので暇があったら見てみてください。
では、また会いましょう!!


by Mairo (2012-01-05 22:47) 

をっくん

明けましておめでとう^^*
久しぶりにうず君の可愛いお顔が見られて嬉しいよ〜
ドラえもんの鈴・・・いやいや、お守りも似合ってるね!
うず君と共に、本厄なんて笑ってやり過ごしちゃってくださいね。

うず君の大好きな海でクロとお待ちしています。
また海岸で沢山遊んでね。
by をっくん (2012-01-09 15:17) 

うず主

ジャスミンさん
ホントにご無沙汰してました~。
ちょくちょくブログは覗き見してましたので(^_^;)
お店のことも知ってますよ~。
素敵なお店ですね♡

近ければすぐにでも行きたいです~~!!
喜平くんも可愛い洋服着てて、元気そうでなによりです。

ポツポツとUPしますので、これからもヨロシクお願いします。



Mairoさま

あけましておめでとうございます。
マメにUPは出来ませんが(^_^;)頑張ります。

そういえば、先日C海岸でジャックの子と仲良くなりました。
マイロみたいに元気な兄さんワンコでしたよ~。
近日中にUPするかもです・・・。


をっくんさま
 
ご無沙汰しております~。
相変わらず、外ヅラがいいうずでして・・・・。
最近はストレスからか?躾がなっていないのか?
大変なことになっています・・・・(>_<)

ドラ鈴の効果もどうなのか???

今年もヨロシクお願いしますね。
by うず主 (2012-01-11 23:27) 

ぶう

お久しぶりです~!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by ぶう (2012-01-13 02:30) 

モカママ

なんとなく覗いてみたら・・UPしてるじゃなーい♪
ウズのかわいいブログ楽しみにしてるよ~
また覗きに来ます◎

今年もいっぱい遊んでください!
by モカママ (2012-01-18 23:52) 

RAMママ

お元気で何よりでした~
ときどき覗いていたのですが、更新されていなかったので、心配していました。
また、ランでお会い出来るといいですね。
RAMは来月3歳になります~。
by RAMママ (2012-01-24 09:10) 

うず主

ぶうさま
ご無沙汰しております~m(__)m
すでにこんなに日が経っていますが・・・・、
今年もよろしくお願いします。


モカママさま
こちらこそ、よろしくお願いします。


RAMママさま
ご無沙汰しております~m(__)m
何とか、生きています(笑)

早いもので、うずももうすぐ3歳です。
またランで遊んでくださいね♪


umejiさま
nice!ありがとうございます
by うず主 (2012-01-25 20:19) 

虎太郎ママ

こんばんは~!ひょっとして今日森の広場でお会いしたうずちゃんのママですよね?ブログやってそうな方だよなあ、、と思ったけど聞きそびれちゃって、探してみましたよ!
 尻の写真があったので、あ、間違いない、と(笑)K公園、とか近所の御霊神社とか出てたしね!
 虎太郎もほそぼそとブログやってますよ。
よかったらいつかご覧くださいね。
 ちょっと風邪気味だった?それとも花粉なのかなあ?お大事にね!
また会えたらいいですね!
by 虎太郎ママ (2012-02-15 18:10) 

うず主

虎太郎ママさん
ご訪問&コメントありがとうございます~。

ホント、よくぞ見つけてくださいましたm(__)m

また一緒に森の広場で遊んでくださいね~♪
by うず主 (2012-03-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。