SSブログ

生まれ変わる?!

あっという間に2月も終わりです・・・・・。

相変わらずのんびりUPです・・・・。

言い訳じゃないですが、カメラが壊れてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

写真も携帯で撮っただけなのでブログにupしづらいし・・・・。

さて、2月の出来事といきますか!!

 2月3日

節分の日は恵方巻きを作ってる母のとなりで

ちゃんと巻けてるかCHECKする犬

NEC_0953.JPG

ほほ~う、イイ感じだね。

NEC_0951.JPG

美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

2月4日

まぁ、色々と考えて悩んだ末に今更ながらですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

去勢手術をしました。

しかも、誕生日の前日に・・・。

3歳からは生まれ変わって生きていってもらおう[手(グー)]と。

NEC_0952.JPG

というわけで見苦しいですが[がく~(落胆した顔)]

さよなら[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]うずのオタマさん。

NEC_0945.JPG

病院で置いていかれる前の緊張した様子[たらーっ(汗)]

NEC_0946.JPG

心臓がバクバクでした。

頑張って1泊しておいでね[exclamation×2]

 

2月5日

退院。そして、3歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

でも、本人は痛いのかな?ぐったり・・・[ふらふら]

横になってもお座りしてもダメみたいでした。

クゥンクゥン鳴いてばかりです。

01NEC_0944.jpg

オタマさんがまだ腫れあがっています。

でも、誕生日なので一応ケーキ的なものを用意しましたよ。

NEC_0981.JPG

年々、ショボクなっているのは気のせいです・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

NEC_0964.JPG

オカマちゃん、3歳おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

これからもよろしく~~[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

をっくん

うず君久しぶり〜♪
手術前の緊張したお耳が切ないね〜(涙)
去勢手術は痛かったろうけど
よく頑張ったね^^えらいぞ〜

オカマちゃんになったうずくん
クロとの絡みは変わるのかな〜??
またまた遊べる日を楽しみにしてま〜す♪

by をっくん (2012-03-02 14:04) 

YURIE

お久しぶりです♪
うずくん、3歳になったのですね!
お誕生日おめでとうございます~♪

もう、手術後1ヶ月近くたつから、すっかり元気になったかな!?
うずくん頑張りましたね!
うず主さんんもさぞご心配だったでしょう。。。
ロケットも1歳すぎて手術したから、手術したばかりのころは
皮がぶら~んとしてて、なんか変な光景でした 汗。
だんだんしぼんで、どこにあるかわからなくなっちゃいましたけど~。

新生うずくんの様子も楽しみにしていますね♪
by YURIE (2012-03-03 01:37) 

うず主

をっくん

お久しぶりです~。ブログ読み逃げしています(^_^;)
すみませ~んm(__)m

最近、夜にPCを開くとうずがうるさいのでなかなかUPもできません(笑)

ちなみに1日の20時頃、海岸までドライブがてら散歩に行きましたよ♪モスでコーヒー飲んで帰りました。




YURIEさん
ご無沙汰してます~。そしてありがとうございます。

すっかり元気で、オタマの皮もだいぶペシャンコに(笑)
なりました。

ロケットくんの素敵なベッド、羨ましいですわ~♪

また、よろしくお願いしますね。
by うず主 (2012-03-03 11:54) 

虎太郎ママ

うず主様、ケーキなんてまめですねえ~♡ 過去の記事見てみるとどれもこれも美味しそうだし!
どうやら料理上手はお母様ゆずり?
そうそう、うずちゃん、もう たま付近は安定?(笑)
ひょっとして駅むこうのNかわ先生のところでたま処分?
それと、やっぱうずちゃん、海もすきなのねぇ!コタもですよ~!
たいがい、江ノ島近くのマックの駐車場に車を止めてがんがん水遊びしたり走ったりしています。

by 虎太郎ママ (2012-03-03 18:39) 

うず主

虎太郎ママさん
 
いやいや、まめでも上手でもないんですよ~(^_^;)
気分がノッテきたらやるって感じ・・・(笑)

うずオタマは安定してきましたよ♪おかげ様で。
Nかわさんではないんですが、Nかわさんにも行く時があります。
基本かかりつけは泉区の病院です。

うずはモス派です♡お水も用意されているので♪
コタくんはマック大好きみたいですね~\(^o^)/
by うず主 (2012-03-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年のはじまり休みの日はおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。