SSブログ

休みの日はおでかけ

今の暇な時期は日中のお仕事は水・土・日が休みのうず主です[わーい(嬉しい顔)]

平日&夜は留守番の多いうず

なるべく休みの日はどこかへ連れて行ってあげようと

犬バカ全開です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

先日の大雪の日はラッキーなことに水曜日

うずはというと朝から天気が悪いと散歩に行きたくないのか?

連れて行ってもらえないと思っているのか?

ご飯を食べてからグダグダとしてハウスに籠ったまま・・・。

おトイレも家で済ますし、行かなきゃ行かないでいっかなぁ~

と思っていましたが

NEC_1000.JPGNEC_0972.JPGNEC_0967.JPG

[雪]小降りになったので連れ出してみました~[ぴかぴか(新しい)]

嫌がると思っていたけど、やっぱり[犬]なんですね。

1匹でバカっ走りしてましたよ[るんるん]

 

昨日はマイクロバブルのシャンプーに行って[いい気分(温泉)]

久しぶりに親水公園まで行って来たよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

P3030278.JPG

いいお天気でワンコもいっぱい[るんるん]人もいっぱい[るんるん]

P3030280.JPG

ボールを追いかけてたハズなのに・・・・・、ボール置き去り(笑)

しかもこの後、近くにいたおっさんに「黒柴だよね?足短いねぇ~」

って言われた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

 

P3030292.JPG

他のワンコさんが気になって仕方ない様子

さらにその後、幼なじみのKちゃん[家]に遊びに行った

ワンコの苦手なKちゃんファミリーなのに

お家にあげてくれたんだよね。

P3030297.JPG

借りてきた猫じゃなくって犬?っていうくらい

大人しくイイ子にしてたね~[黒ハート]

ちびっこ兄ちゃん達にも遊んでもらえて良かったね。

Kちゃんファミリーありがとうm(__)m

 

そして今日は買い物ついでに西公園で

P3040303.JPG

寒過ぎて誰も居なかったよ・・・・

P3040309.JPG

さっさと竹やぶを下ってみたものの

P3040313.JPG

まだ帰りたくないとダダをこねる[ふらふら]

 

今度の休みはどこに行こうかね~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれ変わる?!うずの日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。