SSブログ

うずの日課

毎日の日課です

夜ごはんの後はまずトイレタイム[トイレ]

その後は

P3040289.JPG

P3040291.JPG

歯磨きタ~イム[るんるん]

もちろん、自分で磨けるわけではないので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私が強制的に磨いてますが・・・・。

P3040294.JPG

自分でやってるつもり

更にその後は・・・・・

P3040288.JPG

コレ[exclamation×2]100円ショップで売っているミトン[手(パー)]

比較的小さいタイプですが

コレを使ってパクパクと

かなり、かなり激しく遊びます

P3040279.JPG

今日こそは負けないぞ~[手(グー)]

P3040277.JPG

ガウガウガウガウガウ・・・・・

P3040282.JPG

フガフガフガフガ・・・・・

P3040283.JPG

こんな毎日を過ごしていますm(__)m

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mairo

うぉ!
久々に見たらUPされてた♪

元気にやっているみたいで何よりです(^^♪
今度は私がサボってます^_^;

またK公園で会いましょう!


by Mairo (2012-03-13 01:10) 

虎太郎ママ

おじゃましま~す!
うずちゃん~!の満面の笑み!かわいいっ(笑)
柴ってがうがう遊び好きですよねエ~!
虎太もノッてくると、人様には見せられないくらい激しくて、洋犬の飼い主の皆さまはひいちゃう(笑)
柴と飼い主ならではなのかも、ですねえ~。
by 虎太郎ママ (2012-03-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの日はおでかけ休み満喫~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。