SSブログ

久しぶりの・・・・♪

最近、ブログ更新もせずに真面目に仕事しに行ってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日はお弁当を持たずに行ったので

散歩がてら行きつけだった??モス[ファーストフード]でランチしました。

夏以降行ってないので、どうかなぁ~??と思いましたが

相変わらずリラックスしてくれて、ホッとしました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

11月16日 ①.jpgそして、いつものスパイシーモスバーガー[ファーストフード]

私も相変わらずです・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

11月16日 ②.jpg寒かったけど、陽が出てたので気持ちよく

11月16日 ③.jpgリラックス中~[るんるん]

食べ終わった後は

近くの公園でひと遊びだよ~~~[るんるん][るんるん]

誰もいない公園で

11月16日 ⑨.jpgターザンロープがありました

イジワルな私は上にのぼって

おやつを見せびらかします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11月16日 ④.jpg届かな~い[ふらふら]

食べたかったらのぼってこ~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11月16日 ⑤.jpgむむぅ・・・・

後ろ足がめちゃくちゃ伸びてますよ~~[わーい(嬉しい顔)]

11月16日 ⑦.jpgやっぱ、無理~[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

諦めの早いやつめ[exclamation×2][exclamation×2]

11月16日 ⑩.jpg今度は古臭~いシーソーが・・・・

またまた、イジワルして

11月16日 ⑪.jpg11月16日 ⑫.jpg

また~、こんなところにおやつ置いてイジワルする~[ふらふら] ヤダ~[もうやだ~(悲しい顔)]

って顔してますよ。

11月16日 ⑬.jpgでも、何だかんだで食べてましたけどね[るんるん]

11月16日 ⑭.jpgホントに誰もいない・・・・

人の気配もない・・・・・

11月16日 ⑧.jpg飛んじゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

静かな公園でイジワルなおばちゃんと犬が

仲良く遊んでいました~[るんるん][るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。