SSブログ

微妙な天気・・・・やっぱり雨女? その1

昨日は前々から予定しては中止になっていた

みかん狩り[るんるん]の予定でした。

朝起きてみると、何かポツポツと[雨]が・・・・・・[ふらふら]

また、中止か・・・・と思っていましたが

とりあえず現地まで行ってみることにしました。

参加者は義母、両親、兄、私、うずの5人と1匹。

真鶴の松本農園さんに行ってきましたよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

11月17日 ②.jpg

兄の車だったのでうずは初の車内バリケンに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最初はクンクン鳴いていましたが、諦めたようで大人しく乗ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

11月17日 ①.jpg仕方なく乗ってます

幸い、現地では心配していた[雨]も降らず

予定通りみかん狩りの始まりで~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

11月17日 ③.jpgみかんがいっぱ~い[るんるん]

少しでも甘いみかんを持って帰ろうと

味見をしながら取ってるのですが、意外とあんまり食べられないものです・・・[ふらふら]

11月17日 ④.jpgうずは草に夢中[黒ハート]

11月17日 ⑤.jpgこの木は甘いみかんかな~??

11月17日 ⑥.jpg甘そうだよ~~[るんるん]

11月17日 ⑦.jpgこんなにたくさんのみかんを

ここにはドッグランもありますよ[手(チョキ)]

11月17日 ⑩.jpg和風な作りの入り口

11月17日 ⑧.jpg走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

11月17日 ⑨.jpg走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

11月17日 ⑪.jpg楽しいね~[るんるん][るんるん]

11月17日 ⑫.jpgみかんもこんなに持って帰ってきました

食べきれるのか??

11月17日 ⑬.jpg帰りの車窓から

 

みかん狩りは終わって今度はどこへ行くのかな??

次回につづく

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

Mairo

天気良かったですね。
朝からどんよりしていてこちらは雨降ってましたよ。
したがってマイロの散歩は無しでした(笑)


by Mairo (2010-11-18 15:05) 

うず主

Mairoさん
ありがとうございます。

何とか天気ももってくれて、良かったです~(^_^;)
ホントに雨女なんですよ・・・・・。


by うず主 (2010-11-18 20:02) 

RAMママ

行ってきたのですね~
松本さんですよね~
私も気になっていて、行きたかったのよ~
お値段もリーズナブルですし、ぜひ行きたいと思います。
RAM、みかん大好きなんですよ(*^_^*)
うずちゃん、いつもお出かけ、幸せですね。

by RAMママ (2010-11-18 22:08) 

うず主

RAMママさん
ありがとうございます。

おぉ!!タイムリーな感じですね!!
すごく大きいみかんで美味しいですよ~♪
ネットで入園割引のクーポンもあるので
チェックしてみてくださ~い!!

RAMちゃんはみかん食べるんですか~??
残念ながらうずはみかんを食べないんですけど、
車で出掛けられてこの後、ロ~ングリードで
走れる公園に行ったので大満足のようでした♪


by うず主 (2010-11-18 23:52) 

うず主

ぶうさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2010-11-18 23:53) 

プーまま

みかん狩りいいですね  最近
公園で会えないのでさみしーです
うずくんは、元気そうですね
最近は、3時頃に散歩してます
よかったらまた、遊びましょうね
by プーまま (2010-11-19 16:45) 

うず主

プーままさん
ありがとうございます。

ホント、最近お会いできないですね~。
公園に行っても誰もいないことが多いので
うずともに寂しいです(T_T)


by うず主 (2010-11-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。