SSブログ

今年最初の海へ

今日は久しぶりにあんずちゃんとSちゃんを誘って江の島に行きました。

まず、江島神社でペット用のお守りを購入[るんるん]

おみくじを引いたらなんと~[exclamation×2] 大吉でした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今年はいいことがありますように<(_ _)>

それからブラブラ歩いていたらお昼になってしまい

ちょうど、目の前にオシャレなカフェ?レストラン?があったので

入ってみました。

DIEGO BY THE RIVER というお店です。

高い高い2Fのテラス席でランチです[レストラン]

                2011.1.6 ②.jpg

               あんずちゃんの後ろ、サーフボードが並んでます[リゾート] 

               サーフショップ?スクールもやっているみたいでしたよ。

               2011.1.6 ①.jpg

               うずも大人しくしています。高い所で気持ちがいいのかな?

               2011.1.6 ④.jpg 

                   セットについていた、コンソメスープ           

               2011.1.6 ⑦.jpg

                    Sちゃんが頼んだシーフードピラフ      

               2011.1.6 ⑧.jpg

                         私が頼んだオムライス

どっちもボリューム満点です・・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

                2011.1.6 ⑨.jpg

                         食後はコーヒーで[喫茶店]

どれも美味しかった~[るんるん] しかも、お店の雰囲気もすっごくオシャレでしたよ。

それにね、お店に入ってすぐにものすごい爆音がブロロロロロロロ[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ってして

数台のハーレーが止まったんです。

どんな人達が来たんだろ??と思ったら・・・・・・・・・・・

岩城滉一さんでした[exclamation×2] まぁ、カッコイイ普通のおじさまでしたね。

               2011.1.6 ⑩.jpg

               それまで大人しかったうず、岩城滉一さんを見て

               いきなり[あせあせ(飛び散る汗)]ワンワン吠えました・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]やっぱりオーラが

               違うんでしょうかね~??

 ランチを済ませた後は砂浜でひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

            2011.1.6 ⑬.jpg

              めずらしく、あんずちゃんがノッテきましたよ[るんるん]

            2011.1.6 ⑭.jpg

            2011.1.6 ⑮.jpg

            ひゃ~[exclamation×2]あんずちゃん、うずにタックルされてお顔がぁ~~[ふらふら]

            2011.1.6 ⑯.jpg

            2011.1.6 ⑰.jpg 

            2011.1.6 ⑱.jpg

                     うず、しつこく誘ってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

            2011.1.6 ⑲.jpg

               うるさい[exclamation×2]   ひょえ~~[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

帰りには江島神社と夫婦神社とされている腰越の龍口明神社にお参りしてきました。

               2011.1.6 21.jpg

               2011.1.6 20.jpg

                とっても清々しい気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]

                龍神様って私に合うのかなぁ~??

今日も楽しい1日でした[るんるん]

 

*****おまけ*****

              2011.1.6.jpg

                        うず用のお守り

              2011.1.6 22.jpg

               気になってじっと出来ないうず、いつまで持つかこのお守り・・・

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Mairo

お守りかわいいですね。
うちのマイロは付けたら秒殺でしょうね・・・


by Mairo (2011-01-07 05:09) 

あんずママ

歩いて、食べて、お参りして~楽しかった!
ありがとうございました。

ガラスの腰も大丈夫だったよー(笑)
by あんずママ (2011-01-07 13:17) 

うず主

Mairoさん
ありがとうございます。
 
お守りですが、付けた時は気にしてましたが
寝てしまったらすっかり忘れたようです・・・(^_^;)
飼い主と同じで寝れば忘れるタイプでした\(^o^)/


あんずママさん
ありがとうございます。

昨日は楽しかったね~♪美味しかったし、すっきりしたし。

ウチに着いてすぐお隣さんが「うずに焼き芋焼いてあるから
おいで~!」と言われてアイツはまた食ってました(+o+)


by うず主 (2011-01-07 20:32) 

プーまま

えー岩城滉一に会ったのですかー
すごーい  かっこよかったですかー
うずくんも海で、のびのびいいですね
寒いとついつい、出不精になってしまいます。
プーもロング散歩するようにしよう!
by プーまま (2011-01-09 11:58) 

うず主

プーままさん
ありがとうございます。

今日もいっぱい遊んでくれて楽しかったです♪
あの後、ムムちゃんとピースくんが来て
更に遊びましたよ~!!

また、よろしくお願いしますね。
by うず主 (2011-01-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。