SSブログ

食いしん坊♪♪

今日の午前散歩、

途中で黒ゴマ大福なるものを購入[わーい(嬉しい顔)][るんるん](和菓子工場の直売所でね)

公園でSちゃんと休憩しながら食べていると

食いしん坊があらわれた~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

                1.12  ①.jpg

                                        2匹とも揃ってますね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

                1.12 ②.jpg

                      焦らされて、焦らされて・・・・・・・

                1.12 ③.jpg

                カメラに訴えるうず[わーい(嬉しい顔)]とそれでも見続けるあんずちゃん[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、大福なんてあげませんよ~~~だ(^◇^)!!

でも、SちゃんからしっかりきびなごをGETした2匹でした~~[手(チョキ)]

 

午後からは・・・・・・・

先日取りやめになっていた

シャンプーをすることに[exclamation×2][exclamation×2]

                2011.1.12 ⑤.jpg

                              いきなりの出来事に状況が把握できていない様子

                2011.1.12 ⑥.jpg

                       わかったみたい・・・・

                2011.1.12 ①.jpg

                  いつもよりもだいぶおとなしく洗われてます[手(チョキ)]    

                    なんでかって言うと・・・・・・・・・・・・・・・ 

     『終わったらお餅食べようね~~~[るんるん][るんるん]』ってず~っと言い聞かせてたから[exclamation&question]           

     いつもなら「ここから出せ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言わんばかりにジャンプしますが、

     今日は1度もしませんでしたよ。

     っていうか、どんだけ餅が食いたいんだよ・・・・・・[ふらふら]と思いました。

              2011.1.12 ⑦.jpg

                ぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]は相変わらずされましたが、

              私もほとんど濡れずにシャンプー出来ました~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

              

 お餅って言ってたけど、乾かすのに大変でお餅を焼くどころじゃなかったので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 他のおやつで勘弁してくださいとお願いしましたら、

               2011.1.12 ⑧.jpg

                   ものすごい抗議されました・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

               


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ふぃ~くんママ

うずは単語が解るから嘘つけないね~(汗)。シャンプーお疲れさま~♪
by ふぃ~くんママ (2011-01-12 21:36) 

うず主

ぶうさん
nice!をありがとうございます。



ふぃ~くんママさん
ありがとうございます。
ホント、下手なこと言うと信頼関係が崩れそうですね(^_^;)
 
うずからもちに改名しようかな??(^◇^)
by うず主 (2011-01-12 21:44) 

プーまま

シャンプーは、本当に大仕事です。
冬場は特にねー
風邪、引かないようにしましょうねー(*^_^*)

by プーまま (2011-01-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南爆走族(犬)??柴!柴!柴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。