SSブログ

柴!柴!柴!

先週のこと、

あんずちゃんと通信隊までロング散歩に出掛けました[手(グー)]

誰もいない原っぱで遊びまわる2匹[るんるん][るんるん]

                 2011.1.14 ①.jpg

                 2011.1.14 ④.jpg

                 2011.1.14 ②.jpg

 途中、コンビニで買ったご飯を食べてると・・・・・

                 2011.1.14.jpg

                   何かちょ~だいと寄って来たあんずちゃん[わーい(嬉しい顔)]

しばらくしてうずがこちらに背を向けて一点を見つめてます[目][目]

                 2011.1.14 ⑦.jpg

                      ほかのワンちゃんがいるようです[ぴかぴか(新しい)]

どうやら、柴犬っぽいので行ってみることにしました。

                   2011.1.14 ⑩.jpg

                      ことちゃん♂(20㌔あるそうです[exclamation×2]

                 2011.1.14⑨.jpg

                            むっちゃん♀

                2011.1.14 ⑧.jpg

                          ゆずちゃん♀

なんと珍しく[exclamation×2]柴犬ばかりが集まってしまいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                2011.1.14 ⑪.jpg

                              ほらね[黒ハート]

 軽く、柴のオフ会状態に~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

柴飼いにはたまりませ~~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どの子もみんな穏やかでお利口さんでしたよ。

柴ばっかりでこんなに大人しく集まれるなんてすご~い[ぴかぴか(新しい)]と思っていましたら・・・・

ビビりのあの子は・・・・・・・・・・・・・

                2011.1.14 ⑭.jpg

                 やっぱり、みんなの輪に入って行けずにポツンと

                 離れていました・・・・・(^_^;)

 ことちゃんが大きくて怖かったのか、無理やり近づけたらしっぽがダラリ~ン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

なんとも、情けない・・・・・・・Orz

みんな全然、吠えなくていい子だったのにごめんなさいね~~m(__)m

ちなみにことちゃんとむっちゃんは兄妹だそうですが、体の大きさは似ていないようです[わーい(嬉しい顔)]

                 2011.1.14 ⑬.jpg

                         仲良し兄妹だね~~[るんるん]

柴だらけの楽しいお散歩でした~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食いしん坊♪♪久しぶり!森林浴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。