SSブログ

久しぶり!森林浴♪

と思ったら・・・・・・・

冬なのでほとんど葉がなくなっていて落ち葉浴となってしまいましたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日はあんずちゃんと泉の森へ行って来ました[るんるん]

まず、出迎えてくれたのはカモさん達[exclamation×2]

すごい数のカモ・カモ・カモ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

いつも餌をもらってるのか?犬が居ても逃げることなく、寄ってきました。

              2011.1.25 ①.jpg

                   いろんな種類?色?のカモだらけ

面白くてついおやつのワンコ用ビスケットをあげちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

しかも、全部・・・・・[ふらふら]

               2011.1.25 ②.jpg

                     あんずちゃんを挑発してます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

               2011.1.25 ③.jpg

                         追いかけます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

               2011.1.25 ④.jpg

                       逃げられちゃったかな??

               2011.1.25 ⑤.jpg

                   あんずちゃんにラブ注入~~[黒ハート]されました

                  2011.1.25 ⑥.jpg

                      ステージの上でポーズ[ぴかぴか(新しい)]

帰りにこ~んな頑張ってる木を発見[exclamation×2][exclamation×2]

                  2011.1.25 ⑦.jpg

                  すごい角度で耐えてますね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

                  ちなみにこの道はくらやみ坂という名前でした。

                   ちょっと怖すぎじゃないかっ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

                2011.1.25 ⑧.jpg

                最後に東名高速の大和トンネル付近で渋滞チェック[目]

                  

  今日も楽しい散歩でした[るんるん][るんるん]

               

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あんずママ

楽しい散歩ありがとう!
2ワンコも楽しそうだったねー

歩いたようで以外と歩いてなかった・・・みたいな・・・(笑)

来月から忙しそうだから、今週はロング散歩かな~!!
by あんずママ (2011-01-25 23:19) 

ジャスミン

こんばんは!
うずくん、お友達がいっぱい居てようですね。
うらやましい♪
また、拝見させていただきま~す!
by ジャスミン (2011-01-26 21:08) 

ジャスミン

こんばんは!
うずくん、お友達がいっぱい居て良いですね。
うらやましい♪
また、拝見させていただきま~す!
by ジャスミン (2011-01-26 21:09) 

うず主

あんずママさん
ありがとうございます。

今日も楽しかったね~♪
また、行こうね。


ジャスミンさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ガウガウなビビり犬ですが、ありがたいことにお友達に恵まれています♡
 
ジャスミンさんのおウチご飯いつも美味しそうで
羨ましいですよ~~。

マメに更新はしていませんが、いつでもお待ちしていま~す。
これからもよろしくお願いしますね。
by うず主 (2011-01-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴!柴!柴!3柴でGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。