SSブログ

節分

節分の日、あんずちゃんと江の島へ行って来ました。

いつもの平日より駐車場は混んでるのになぜか人は少ないような・・・??

江島神社で節分祭があったみたいです[ひらめき]

 2011.2.3 ①.jpg

久しぶりに岩場の方へ寄ってみました~。海藻がいっぱい・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

滑って危険です[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

 

まずは飼い主の腹ごしらえですよ[わーい(嬉しい顔)]

2011.2.3 ②.jpg

2匹とものんびりと出来るテラス席です。ココはどこかな~?

江ノ島水族館前のSANTO CAFEで~す[るんるん]

2011.2.3 ④.jpg

パスタランチでサラダとドリンクバー付きで950円[exclamation×2]結構、お得な感じ[るんるん]

写真を撮っていたら・・・・・

2011.2.3 ③.jpg

あやうく食べられそうになっていました・・・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation×2] 

お腹もいっぱいになったところで、さぁ砂浜へGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011.2.3 ⑤.jpg

砂浜も人が少ないです

風も波もなくって穏やかな海でした[リゾート]

2011.2.3 ⑥.jpg

柴相撲のはじまりで~す[わーい(嬉しい顔)] はっけよ~い[るんるん]

2011.2.3 ⑦.jpg

のこった、のこった[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2]

2011.2.3 ⑧.jpg

のこった~~[るんるん][るんるん]

2011.2.3 ⑨.jpg

最後はあんずちゃん、珍しく穴掘りで終了~~[わーい(嬉しい顔)]

 

夜は豆まき[ぴかぴか(新しい)]

まいた豆を慌てて拾って食べます。

2011.2.3 ⑩.jpg

玄関にまいた豆をキレイに食べて掃除してます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

2011.2.3 ⑫.jpg

            豆の食べ過ぎで喉が乾いちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

2011.2.3 ⑪.jpg

海へも行ったし、豆も食べたし大満足の1日でした~~[るんるん][るんるん]

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ジャスミン

柴相撲は八百長なしの真剣勝負ですね☆
うず主様は湘南在住ですか?私は今は千葉県在住ですが
実家は横浜です^^
by ジャスミン (2011-02-07 21:31) 

モカママ

モカも節分のお豆、全部食べてたよ~!!
ずーっと着いてきて、まいたらすぐ食べる。
モカ掃除機です。

岩場のウズのポーズがキマッてるゥ~~♡
by モカママ (2011-02-08 08:43) 

うず主

ジャスミンさん
ありがとうございます。
はい、八百長はなしですよ~\(^o^)/
毎回が真剣勝負です!!(笑)

湘南在住ならカッコイイんですけどね~。
湘南にわりと近い横浜市在住です・・・・。
ご実家が横浜なんですね?
いつか、喜平くんとお会い出来るといいなぁ~♡



モカママさん
ありがとうございます。
あっ、やっぱりね(笑)モカなら食べると思ってたよ。
うずも豆掃除機だから~(爆)

ちょっと高いところに乗るとああいうポーズになるんだよ。
気取ってるみたいね。


ぶうさん
nice!をありがとうございます。
by うず主 (2011-02-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3柴でGO!!HAPPY BIRTHDAY☆その1☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。