SSブログ

HAPPY BIRTHDAY☆その1☆

2月5日はうずの2歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

おめでと~~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

あっという間の2歳だね~。

これからも元気に過ごしていこうね~[黒ハート]

夕方の公園ではお友達と仲良く遊びました[るんるん]

2011.2.5 ②.jpg

クッキーくん

2011.2.5 ③.jpg

手術から完全に復活のモカ

2011.2.5 ①.jpg

 ガウガウしながらの

2011.2.5 ⑥.jpg

相変わらずの柴相撲と

 

2011.2.5 ④.jpg

みんなで追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後、まだ7カ月の女の子[かわいい]ナナちゃんとも遊びましたよ。

2011.2.5 ⑦.jpg

ナナちゃんてば、足が長~いの[目][ぴかぴか(新しい)](奥がナナちゃん)

みんなと遊べて楽しかったね~[るんるん][るんるん]

うずはお友達に恵まれてとても幸せな犬生を送っていると思います[黒ハート]

みなさんに感謝、感謝です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]m(__)m

そこで、誕生日の記念にこんなものを作ってみました~。

2011.2.6 ②.jpgわぉ[exclamation×2]うずだらけ~~[がく~(落胆した顔)]チロルチョコです

拡大するとこんな感じ・・・・・

2011.2.6 ③.jpg

いつも仲良くしてくれるお友達に「おかげさまで2歳になりました。

いつもありがとう[黒ハート]」の感謝の気持ちを込めて少しだけどお渡ししてます。

(注)まだもらってないわ~という方、数に限りがありますのでお早めに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

そして、夜はケーキといつもとはちょっと違ったご飯を食べるうずなのでした。

つづく・・・・

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ふぃ~くんママ

うずぅ~お誕生日おめれとぉ~[祝]チロルちょこ可愛い~[目がハート]!公園は汚れるからぜひぜひ持って来て下さい[exclamation×2]ささやかなが誕生日プレゼント用意してまっせ[祝]!水、木曜日はふぃ~くん留守です[あせあせ(飛び散る汗)]木曜日はサロンデーでおりません。公園は汚れるから益々ダメ~[泣き顔]
by ふぃ~くんママ (2011-02-08 23:26) 

ぶう

うずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
チロルチョコも素敵!
うずちゃんは幸せ者ですね~(*^^)
by ぶう (2011-02-09 00:01) 

うず主

ふぃ~くんママさん
ありがとうございます。
ふぃ~くんになかなか会う機会がなくって・・・・(>_<)
なるべく早くお家に遊びに行きますね~♪


ぶうさん
コメントありがとうございます。
みなさんのおかげで幸せだと思います♪


by うず主 (2011-02-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分HAPPY BIRTHDAY☆その2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。