SSブログ

休み満喫~♪

久しぶりに丸1日のお休みな今日、

本当は狂犬病の予防接種に行く予定でした。

が、たまの休みに注射ってのも可哀想かと・・・・

相変わらずの犬バカです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

朝イチで病院をキャンセルし(笑) 向かった先は・・・・・・・

NEC_1019.JPG

チューリップが咲き乱れる泉の森です

桜が終わって人も少ないだろうと思っていましたが

結構、お散歩してる人が多かったなぁ。

NEC_1038.JPG

このムッチリした後ろ姿[ふらふら]

NEC_1037.JPG

車を降りてすぐにテンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

日々の疲れをリフレッシュするために[ぴかぴか(新しい)]

のんびりのんびり森へ進みます。

NEC_1035.JPG

うずも何だか楽しそうです[るんるん]

NEC_1030.JPG

ヘラヘラ[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1025.JPGNEC_1022.JPG

沼から聞こえるウシガエルの鳴き声に~♫

不思議そうに聞き入る

 

さて、森を後にして次は・・・・・・・・

そろそろ恐ろしい換毛期[もうやだ~(悲しい顔)]が来そうなモコモコ柴を

キレイにするべく[exclamation×2][exclamation×2]

カインズホームへGO[ダッシュ(走り出すさま)]GO[ダッシュ(走り出すさま)]

セルフウォッシュがあるらしいと調べたので

30分ほど場所をお借りして~(500円だよ)

シャンプーではなく、ブラッシングをしました[るんるん]

ほら、この通り・・・・・

NEC_1018.JPG

ナンジャコリャ~~[exclamation×2][exclamation×2]

NEC_1017.JPG

30分でチワワ2匹分くらい?の抜毛が・・・[ふらふら]

NEC_1015.JPG

可愛い顔して[黒ハート]恐るべし、柴犬[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ちょっとスッキリしたね。

ホントにちょっとだけね(笑)

ついでに可愛くてお安い夏用パーカーがあったのでGET[手(チョキ)]

その後はSorrisoさんでランチ~[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

NEC_1012.JPGNEC_1013.JPG

左はワタシ、右はうずの「きなこのスコーン」

NEC_1011.JPG

おNEWのパーカーを着てお利口にね[ぴかぴか(新しい)]

 

久しぶりにうずとゆっくり楽しんだ1日でした。

また、明日から忙しいけど頑張るわ~~[手(グー)]

最後にモジモジくん的な~

NEC_1010.JPG

では、また次回[手(パー)]

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

をっくん

うずくん久しぶり〜
相変わらずの可愛い笑顔♪
やっぱりせっかくのお休みの日は
注射よりデートだよね^^*

抜け毛・・スゴイね^^;;
まだまだ抜けるんだよね〜(汗)
クロも今は抜けてないけどどば〜っと来そうで怖いわ〜

うず主ちゃん、また次回、楽しみにしてるよ〜♪
by をっくん (2012-04-20 17:37) 

シュートの母

こんにちは!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ブログ、更新されていたんですね。(←気付くのが遅い)

私もパート先で柏餅の製造に追われ、
最近やっと落ち着いたところです。

こちらに来るようならご連絡くださいね。
お散歩しましょ~♪
by シュートの母 (2012-05-13 10:47) 

RAM

お久しぶりです~
うずちゃん元気そうだわ~(*^_^*)
RAMも相変わらず、元気です。
なかなかお会い出来ないですね~
偶然の出会い・・・楽しみにしていますね。
by RAM (2012-05-20 20:56) 

虎太郎ママ

 お久しぶりです~!!
 うずちゃんはホンッといろんなところへ遊びにいくんですねえ!!
 素敵な公園、犬連れのランチ情報、リーズナブルなトリミング情報のすごさ!!
 感心してしまいますよ~!
by 虎太郎ママ (2012-10-28 21:37) 

こたまま

うはっ!久々にのぞいたらミラクル!!
なんと日付が
まる一年前じゃないの(笑)
by こたまま (2013-04-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずの日課|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。